元々、明日行こうと思ってたのに午前中が雨予報だったから休み変更したのに…


舞浜、めっちゃ強風魂が抜ける


私が見てた天気予報だと風速5mくらいだったから

なんとかいけるかなぁ?と思って来たのに…

他の天気予報見たら風速10mとかなんだけど爆笑


ドナパル見たいから、とりまえずインしようかと思ってランド方面まで行ったけどあまりの風の強さに「私パークで耐えられないかも…」 とインするのやめた赤ちゃん泣き


せっかくの休みをどーしよー?!赤ちゃんぴえんと思っていたら…


ハイピのプレミアムスイーツのキャンセル拾えたーーびっくり


そんで、チックタックにも行ってパン買ったニコニコ


なんやかんやでインなしの舞浜を楽しむ爆笑