はじめてのレインボー・ルアウはすごく楽しかったよニコニコ



お母さんの誕生日だったので記念日のことを聞かれた時はそのことを伝えてたんだけど。

なんでも記念日的なのがあって

『はじめてレインボー・ルアウに来た記念』っていうので名前を呼ばれてる人がいて


おぉ!!私もそれ言えば良かった、後悔赤ちゃん泣き

私のはじめては終わっしまった…かなちぃ…赤ちゃんぴえん


あとあとさぁ!ミッキーの声が教授で最高!!



耳がひじょうに幸せで良かったであります目がハート


この声でファンダーランドの痛ラップ聞きたいよーラブラブ

もう終わっちゃうね、ファンダーランドも…悲しい



しょっちゅう行くことはないと思うけどまた行きたいダッシュ

次に行く時は私の誕生日かなぁバースデーケーキ気づき

私も名前をコールされたい飛び出すハート



あとプリマハムの方も行きたいニコニコ


おしまいニコニコバイバイ