つづきー 

ご飯タイムはいつかな?とソワソワよだれ


ショー見ながら食べるのかな!?と思っていたらちゃんとご飯タイムが設けられているんですね、ありがたや〜お願い


マリネも美味しいし、グラタンも熱々で美味しかったよよだれ

ご飯は全然期待してなかったから、おいしくて感動照れ

ただハンバーグのソースにパイナップル入れるのはやめて〜驚きって思った。フツーのでいいのよ、普通のでおいで


早食いマンなのでゆっくり食べるように心がけているのだが!!

ゆっくり食べてたらショーが再開してもーたのアセアセ


ご飯も食べたい!でもショーも見たい!と後半は1人慌しかったよ爆笑


デザートも美味しかったニコニコ


周りの人が食べ終わってショーを見てる中、もぐもぐよだれ

ご飯タイムがもう少し長かったらもっと嬉しい飛び出すハート