こんなに早く来れるとは思わずウキウキのワタクシです!ニコニコ


ぜーんぶが美味しかったパスタセット!!


■カンパチのグリルマリネ カブとわさび菜のクーリ 柚子風味の白ワインジュレを添えて
■ポテトと小豆のスープ


前菜からすごく美味しくて
普段早食い族なのでゆっくり味わいながら食べたよニコニコ

このスープ下矢印
底に茹でた小豆が入ってるんだけど
私、そのままの粒々の小豆が苦手でアセアセ
なんで小豆なんか入れたんだー!?と思いつつ食べたら… 

自分でも何故だか分からないんだけど
めちゃくちゃ美味しかったのーよだれ
小豆の柔らかさがスープと合ってた!




メインのパスタも悩んだんだよー驚き

ラグーソースとかどんな味なんだろう?

冒険せずに食べたことのあるボロネーゼか!?


でもでもせっかくなのでこのパスタセット限定のポークのラグーソースにした気づき


これが大正解でしたよだれ


カサレッチェ ポークのラグーソース


あっさりとしたトマト味のパスタ。

九条ネギと確か九条ネギのオイル?もかかってたはず。

ショートパスタとシャキシャキの九条ネギの相性がとってもよくて

本当に美味しかったのだ!!


お話したキャストさんもおススメって言ってた

これにしてよかった!!冒険してよかったグッ


そして最後はデザートラブラブ


■みかんとチョコレートのパフェ ピスタチオアイス添え


謎の空間がある、不思議な作りのパフェ爆笑



私はアイス以外、みかんとかミキミニのゴーフレットは

お皿に移して分解しながら食べたよ。

このみかんがまた甘くてニコニコ


白いクリームの下はチョコブラウニーとイチゴ。

1番そこには白い粒々が入ってるんだけど

これは甘すぎて残しちゃったアセアセ←たぶんホワイトチョコレート?


救出した40周年のガーランド飛び出すハート

ホワイトチョコなので食べられる。

最初、紙かと思ってた爆笑


最後までこのミキミニを残してたら、

キャストさんに『やっぱり食べられないですか?(可愛すぎての意)』


『いえ、食べます!!ニコニコ


『じゃあミッキー達を見ながら、ミッキーを食べて下さいね照れ』って言われた爆笑


わはははは!ちょっと猟奇的、面白い爆笑



全部が美味しくてリピートしたいパスタセット!!
あぁ、また食べたいよだれ
ごちそうさまでしたくるくる


グランドフィナーレ パスタセット

¥6,500