パークに行く2日前…

ふとお母さんがレインボー・ルアウに

一度行ってみたいと言っていたのを思い出して

ディナーのA席を予約気づき


S席キャンセル拾いたかったけど15日は

出なくてA席のままで当日を迎えるダッシュ



私も初めてで何も知らないし、何も調べて行かなかった爆笑


どのタイミングで行けばいいんだろう?と予約メールを確認目してもよく分からなかったから、とりあえずレストランへダッシュ


レストランに行って予約チケットを引き換えて、また時間に戻ってくる

そういうシステムか…

まだまだ知らないことがあるね電球気づき





レストランに入ると『アロハハイビスカス』ってめっちゃ明るく言われて、

『ア、ア、アロハ…ハイビスカス』みたいな感じですごくぎこちなくなっちゃったよ…爆笑

初めてだからね、戸惑いですよアセアセ



お席は1番後ろの右端の席でした


ワンドリンク付くことも知らず、

それがビールもオッケーなことにびっくり気づき


コイツも付けて準備万端キメてる


つづくダッシュ