今年も開催されるのをめちゃくちゃ
楽しみにしておりましたひらめき


今年は『導きの書』なる新たなアイテムも登場して

去年よりもパワーアップしているのでは?


去年は一日で解けなくてアセアセSNSでヒント教えてますって言う知らない人に助けを求めてやっとクリア出来たんだけど

今年は一日でクリア出来ました!!拍手


イベント期間はまだまだあるからじっくり解いても

良かったのにせっかちなもので〜にっこり


ただ解けたのは100%なので

120%目指すぞダッシュ


ファンダーランドの地蔵中に解いてだんだけど

風キャンになっちゃったんだよねもやもや

有意義な謎解きタイムだったからいいんだけど、やっぱり見られたら良かったなぁ…ガーン


ドリンクも飲んだよジュース

『ディア・フェローモータルズ』

名前、小っ恥ずかしくない?爆笑お母さん注文する時モゴモゴしてたぜ!


味はなんか…ちょっと…でした昇天

注文した時に『Z.Jからの手紙』も貰ったよチョキ



来年も開催されるといいなぁニコニコ

楽しいよね、いつもと違う形でパークを楽しめて飛び出すハート

※ノートとペンはあった方が便利グッ