この日ね
 

 

 

 

プラザで地蔵しながらモバイルオーダーをゲットニコニコ

 

 

夜はもうこの時間帯しかなかったの。

ちょっと早めの晩御飯ですなよだれ

 

でもこれがちょうど良かった!

座席確保の観点から!

 

席確保の為に早く行くつもりが

受け取り時間の3分前に到着ダッシュ

 

 

席がなければキャンセルしようと思ってたんだけど

時間的に空席だらけでラッキーチョキ

 

席に着いて、受け取りボタンを押したら

待ちも3組でお店にはいって5分くらいで受け取れたよ拍手

 

席も確保出来てすぐに受け取れると

モバイルオーダー本当に便利キラキラ

と感謝でいっぱいになりますなニコニコ

通常レジは結構並んでたのでアセアセ

 

スペシャルセットをオーダー飛び出すハート

味はどうかなぁ?とちょっと心配だった爆笑

 

ミートボールは口に合わずで残しましたが…

オムライスは美味しくてぜんーぶ食べちゃったよだれ

 

ケーキは甘くて半分だけ食べたよアセアセ

もう少し甘さ控えめでもいいと思うんだけど無気力

 

これでミニーちゃんのフード制覇した!!

プラザパビリオンのケーキは食べてないけど…驚き

イベントのフード全部食べるのは久しぶりだぁニコニコ

 

パルパル全部美味しかった、大満足!!




スペシャルセット 1,980円

ごちそうさまでしたニコニコ