29日の午後からインの日。午前中にチケット買った時△マークだったからちょっと混んでるのかなぁ?って思ってたら


むちゃくちゃ混んでたよ爆笑



真っ直ぐ歩けないんだもんアセアセ


どこもかしこも写真を撮ってるから

避けて歩いた先にまた動画撮ってたり写真撮ってたりでうずまきどっちにも行けない!みたいなね魂が抜ける


唯一、閑散期かなぁって感じたのは

パレルの埋まりがゆっくりだったことかなはてなマーク

私がポジった位置付近だけかもしれないが…



20時過ぎのワールドバザール内の混雑なんて

凄かったよ!!


鏡のモニュメントに写り込み防止の為に

座る座らない論争なんて論外な感じだった爆笑




順番待ちしてる人はしゃがんでるんだけども

撮影者と順番待ちしてる人の間を

ガンガン横切ってみんな歩いて行くからさあしあと



閑散期などという概念はもうどこかに行ってしまったのだろうか昇天

とにかく人が多かったアセアセ


日付ガーランドの所に

グランドフィナーレの文字がキラキラ

ピンク可愛いラブラブ

私、自分の誕生日の日の日付ガーランドが寒色系だったから真顔ピンク系が良かったなぁという淡い思い捨てきれずにっこり