そうですね🤔
「軽く酔う」かなぁ😂←クズな感想ですみません

魔法のカップ自体が上下にゆらゆらするのにさらにグルグル回るじゃない?!
だからちょっとねー🥺

カップは1列目4人2列目6人だったかな?
コロナな対策で仕方ないんだけど
1列目と2列目の間に飛沫感染防止のがアクリル板が設置されててこれがまた見にくい!

わたしは2列目の1番端だったので顔を外に向ければ肉眼で見れたので大丈夫🙆‍♀️

香港のミスティックマナーのような
プーさんのハニハンのような感じでカップは
いろんな所に動きまくるのでね
顔を外に向けとばよく見えました👌

1列目の4人席の真ん中にも確かアクリル板あったから2人ずつが1列目に案内されやすいかもー。←あくまでも私の勝手な予想です

勝手に1人で美女と野獣をエントリーして外してたと思っていたMy mother、
実は当選してて彼女もまた2列目に案内されたそうです。1人は2列目率高い?!

そして別々にエントリーして互いに当選ってなかなか😳

アトラクションの内容は
美女と野獣の映画の名シーンをギューっと詰め込んででかなり端折ってる。なのでベルのお父さんは出てこないしガストンもかなり影薄かった😂
Qラインからすでに物語は始まっているので見逃せないぜ!!って感じ

うーん🧐もう一度乗りたいかと尋ねられれば
いや、別に✋でも空いてたら乗ってやってもいーぜ!という上から目線ですみません。
がわたしの感想だーー!

ライドに乗ってる時よりもQラインの雰囲気が好きなわたしです。

つづく。