アントマンの後はWe Love Mickey♡の時間までホテルで休憩😪

50分前くらいに着いたけど特に待っている人もいなかったのでお土産見たりフラフラ
最前列のテープが引かれた瞬間にサッと真ん中キープ!!!

フロートは高さがあるけど後ろの方は見にくかった記憶があったので初めて1番前で見ますお願い

去年はエンチャとヴィランズのショーを優先して見ることが出来なかったので今回は絶対見たかった!やっぱりヴィランズよりミッキーがいい!!!

プロジェクションマッピングを見ることなく
いつミッキーが現れるのかソワソワ

愛おしいお願い

そして!!

柵がクッソ邪魔😂
でも電話で撮ってるわりにキレイにだな👌


これはドラム叩いてるとこだ!絶対そうだ🥁
エアドラムしてる所が1番好き❣️


最後の最後までお見送りして
エンチャに向かう!香港ディズニー最後のイベントでーーーす!!