香港2日目(゚∀゚)

友達に香港で行きたい所ある?と聞かれていたけど特になかったのでとりあえず尖沙咀へ!

アベニュー・オブ・スターズに初香港以来
行きました!!9年振りくらい??



場所が変わったブルースリーと対面

これ見て即移動
別にわざわざ来なくてもよかった😂

そして目的の奥運にある添好運へ!!!


グルメ情報疎くて。。。
ミシュラン取ってるお店なんだって!!!

ネットでオススメ調べて頼んでみました!

人気No. 1のチャーシュー入りメロンパンは
めちゃくちゃ美味しかった!!
甘めのチャーシューにサクサクのパン!!
また食べたい!

鶏肉のご飯は米がパサパサしてて、
パサパサの米が好きなのでこれも美味しい!!
ご飯の量がすごく多いのでシェアしたけど残してしまった。。。

腸粉も大根餅ももちろん美味しいウインク

2人だとこれで限界、お腹いっぱい!!
また行きたいお店✨✨