慌しく毎日が過ぎていく。


大切な日も。

何もない日も。

ただ読書をしている日も。

カフェでコーヒーを飲んで好きな人を眺めている日も。


毎日が大切で一つの楽しみも逃したくないのに。

もう11月かぁ。

早いなー。

大人になりたくないなぁ。


変化ってやっぱり怖い。

楽しみっていえるほどポジティブじゃない自分がいる。

その先にきっと自分の成長が待ってるって

言葉で言ってみてもなんだか自分に言い聞かせてるみたいできつい。


こわいもんはこわい。

今の生活や関係や現状が変わらない毎日であってほしいと願うのは無駄なことかな。

でもほんとこのまま優しい日々が続いてほしい。


幸せだとそのあとにくる試練に立ち向かえるか不安になる。

いつその試練が訪れるのかびくびくする。


ふと忘れてしまうほど幸福な時間があるのだけれど、

悪い方向に考えてもむだなことは分かっているのだけれど、

不安なんだもん。しょうがないじゃん。


でも前向いて歩いてくしかないんだな。

夜が訪れて朝がまた来る。

そうやって毎日が過ぎていって成長するんだろうか・・・


ぁあ大人になりたくない。


今日、無事、卒論を先生に提出した

あぁー長かった。でも短かった。いや、長かったのかしr。

とにかく、テニス引退してからずっと卒論の日々だったからすごく今、無な感じ。


どうやら優秀論文に選出されるらしく、

本っていうか冊子っていうかちゃんとした形で大学に卒業論文が残ることになったー

やったーやっぴー

3年間がんばって本当によかた。


DEMOそのために、また夏休み明けとかに大学行かなくちゃ(ノ゚ο゚)ノ

大学だいすきだからいっか('-^*)/


それはそうと、


今日で学生生活が終わり。


来年4月まで9ヶ月・・・ニート

気をひきしめてゆるりと過ごしていくのら



感慨深い。

実感は湧かないけど、もう当たり前のように授業をうけたり

友達にあったり、研究室にいったり、大好きな先生にあったり、

そういうことがあたりまえじゃなくなる。

SFCは本当に大好きなとこだった。

バスはやだったけど、学校を苦だと思ったことは一度もなかった。

ありがとう学校。

学生生活満喫です。


さびしくなるけどいいもんね。

行っちゃうもんね。


んで、早速新しいトランクも買ったし

これから大好きな人たちと色んなとこ行きまくるんだー

やっぴー




休み中は色々と新しいことをやったり

今まで休んでいたことを再開したりします。


歌、またはじめます。

浩平が新しい曲を書いて、慶太は前の曲を編曲し、私が新しい曲の詩を書く。

「卒業写真」最高傑作、またやります。

舞ママと舞パパと舞に伝わるようにね。

大切に歌に命を吹き込みます。



世界で神秘にふれてきます。

感じる旅を。

大切な人たちと。


カリブでひとやすみします。

がんばった学生生活の疲れを癒します。



一区切りつけます。

卒業式にむけて袴をしっかり選びます。

卒業ぱーりーの企画たてます。皆がきもちよく卒業できるよーに



色々やるぞ

やるっきゃない


あー夏休み

仲良したまモン同世代と飲みましたが


驚きの連続で ますます色々と分からなくなってきたり


深く考えるのやーめよ  っていっても考えるんだろうね。

正直者がいいとわ限らないんだね。 


メンズはこわす


誠実。大切。 そしてお金の管理と時間の管理がしっかり出来る人。

これ、きづんの教えね。


おぼえとけよ 自分。




人生っていつ何が起きるかわからない

だから大事にしたいよね今日とか明日とか明後日とか



きびー(´□`。)