慌しく毎日が過ぎていく。
大切な日も。
何もない日も。
ただ読書をしている日も。
カフェでコーヒーを飲んで好きな人を眺めている日も。
毎日が大切で一つの楽しみも逃したくないのに。
もう11月かぁ。
早いなー。
大人になりたくないなぁ。
変化ってやっぱり怖い。
楽しみっていえるほどポジティブじゃない自分がいる。
その先にきっと自分の成長が待ってるって
言葉で言ってみてもなんだか自分に言い聞かせてるみたいできつい。
こわいもんはこわい。
今の生活や関係や現状が変わらない毎日であってほしいと願うのは無駄なことかな。
でもほんとこのまま優しい日々が続いてほしい。
幸せだとそのあとにくる試練に立ち向かえるか不安になる。
いつその試練が訪れるのかびくびくする。
ふと忘れてしまうほど幸福な時間があるのだけれど、
悪い方向に考えてもむだなことは分かっているのだけれど、
不安なんだもん。しょうがないじゃん。
でも前向いて歩いてくしかないんだな。
夜が訪れて朝がまた来る。
そうやって毎日が過ぎていって成長するんだろうか・・・
ぁあ大人になりたくない。