ブログを書こう。と思いながらもついつい後回しになって」しまいます。

特に多忙ではないのですが・・・・・

歯の調子はず~っと悪いですけどえーん

 

 

月曜日に「紅葉まつり」に行ってきました。

と言っても紅葉にはまだ少し早くて、お目当ては案山子です。

 

例のごとくメインの催し物は日曜日でした。

それを敢えて、またしても月曜日に行く。と言う(笑)

 

お天気も余りよくなく、平日でしたが案山子の展示期間も短いせいか、わりとお客さんもこられていました。

 

 

 

 

 

 

 

大勢(?)の作品が多くて、余りカカシのイメージはありませんね。

 

 

でも、今年の流行り(?)はやっぱりこの人達かな?爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、肝心の紅葉は?と言うとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

小雨も降りだしたので、余り長くは居ませんでしたが楽しい案山子が多かったです。

「作品は世相を反映しているな」と感じました。

 

カカシは個人や学校、幼稚園、老人施設等からの公募で、何百体もあるのですが、殆どが何らかの賞を貰っていました。

こんなに賞があると、余りありがたくないですね照れ

 

来年は私も何か作って、応募ではなくて夜中にこっそり置いておこうかな?(笑)