今年の誕生日はなんだかとってもお祝いしてもらえて嬉しかったです。
なんてことない平日で仕事でしたが、
いつも気にかけてくれる友達からラインがまず入って、それだけでじゅうぶん嬉しかったのですが、
遠く離れたところに住んでいる友達からプレゼントが届いたり。(髪の毛がサラサラになるブラシを貰いました)ちょっと話に出ただけなのに〜ありがたい!
会社の上司からは高級なお肉の詰め合わせを頂いたりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ローストビーフと、
和牛のタタキと、
チャーシュー(-ω☆)キラリ
全て美味しく数日かけて頂きました!
とっても贅沢な食卓になりました。
いつも良くしてもらっててありがたい。
今年のaitanは物より食べ物だなと思ったそう(笑)

兄の家族から次々お祝いラインが入り、
お嫁さんから後日届くラインギフトで松阪牛のハンバーグが届いたり。
誕生日当日に両親が親戚宅にお米を買いに行って話に出たので親戚のお姉ちゃんからもラインが入ったり。

実家ぐらしの独身干物女なので、寂しかろうと皆が気を使ってくれたんだな〜と照れくさく嬉しかったです(*´∀`)有り難いなぁ。

家族もケーキとか鰻とか買ってくれててもう贅沢すぎる誕生日でした。贅沢しすぎて病気になりそうで怖いわ。

ということで、今年の誕生日はなんとも幸せ者でした。
バチが当たらなきゃ良いけどΣ(´∀`;)