暖かくなるとみー様がよく床に転がって居ます。
しかし今までは独りの空間で転がっていることが多く、なかなか人の居る空間では滅多にゴロゴロ転がったりはしなかったのですが、
今シーズンは結構な頻度で色んなところで転がってくれるので、人間たちは大喜び(笑)
寝ながら爪とぎに勤しみ、
でもあんまり爪とぎ得意じゃないからシャリシャリくらいの音しかしないけど。
カメラに気付く。
虚無の表情。
でも可愛い(´ε` )
毛繕いも下手なので、夏毛に変わる今の時期抜け毛かすごくてまたお尻周りに毛玉ができそうで怖いです。相変わらず触らせてもらえないのでブラッシングは出来ない為。
そのうちまた捕まえて爪切りと毛玉ほぐしに病院かなぁ。