こちらのおすまし顔の猫ちゃん
背中が溢れ出ていますよ。(こちらの空間は押入れのため物が山積みです。)
むにょっと出ています。
掴んでみたい…。
クローゼットの上部の収納ケースの服を入れ替えておりましたら、サッと入ってみる。
それが猫(-ω☆)
隅々までチェックされて満足そうに去っていかれました。
暑いのでお昼はぶっかけそうめんと巻きずしにしてみました。
ぶっかけそうめんは、しそとガリの千切りとネギとごまでさっぱりと。
巻きずしは玉子焼きとシーチキンマヨ、高菜漬けと沢庵の2種類作りました。
今朝の朝活は朝7時に普賢寺の今昔市?蚤の市に木材の端材を買いに行ってきました。
最近毎月行ってる(笑)今日は出店が多くかなり賑わっていました。
はじめてしったのですが、境内の堀?の中に亀🐢がいっぱい!!Σ(゚Д゚)しかもでっかい!
さて我が家の庭。バラが満開です🌹
めっちゃキレイに咲いてる!
レオナルド・ダ・ヴィンチわたしの大した事ない世話で良く育ってくれて…いいバラだわ。
匂いはしないんですよね。
だから蜂も寄らなくてよいとも言う。


メダカも水換えをしてもらって気持ちよさそう。
このコめちゃくちゃでかい!5センチ位ある。
何年生きてるのかしら?