今日のお昼ご飯。
冷凍していた手作りナンをトースターで焼き戻して。
いなばのバターチキンカレーの缶詰と合わせて食べました(*´∀`)
前はいなばの缶詰って100円で買えたけど、だいぶ値上がりしてるな180円くらいはしたと思う。まだ安く買えるところもあるのかしら?
私はこのイエローが一番好きです。
先程よなよな赤飯を炊きまして。会社のお昼ご飯用におにぎり作りました。
白米2合、もち米1合で炊きました。
黒ごまとお塩を振って小さ目のおにぎり7個と、タッパのは両親のお昼ご飯用です。
母と私が赤飯好きなので、赤飯の素が冷蔵庫に常備してあります。ごま塩がポイントです。
変わったバラが売っていたのでこないだ買いました。小さいユリも可愛いです。
蚤の市で買った100円の花瓶が良い感じです。
このバラ面白〜い(゚Д゚)!