今の我が家の花盛り達です。↓(*´∀`)
ヤマボウシがたくさん咲いています。
レオナルド・ダ・ヴィンチのバラが咲いてくれました。
とってもきれい。
ツボミが沢山ついてます。
30個ぐらい今年は咲いてくれそうです。
横にはブルーベリーが山程ついています。
我が家には木が4本あるのですが、写真の木が一番大きくて美味しいと思います。毎年バケツで1杯は軽く採れます。有り難いことです(´ε` )
ジキタリスも色んなところで咲いています。
母の盆栽ツユクサかな?
こちらはシャガかな?

なんだろう?
キボウシもこんもり。
周りに囲まれちゃった。大型キボウシ。
くさ引きが追いつかない(諦めてる)
クレマチスも絶好調。
これなんだっけ?多分球根を植えたんだけど。
ヒヨヒヨと2株だけ咲いています。