今日は健康診断を受けに行ってきました。
苦手な採血も、バリウムも、マンモグラフィーも我慢して受けました(笑)大人なので(´ε` )
今日の採血痛かったー。
マンモグラフィーもめっちゃ潰されて痛かった。

(TдT)下剤を貰って飲んでもすぐに出ない私は、今現在もお腹痛いです。あーしんど。バリウム早く出ていってくれー。

健診後は朝ご飯と御昼ご飯を兼ねてうどん食べてきました。(うどん食べる!と決めていたので行きましたが、この時既にお腹痛いマンになっていたのでうどんに集中できませんでした(笑))
なんかやかんや用事を済ませて、帰宅後はゆっくりお昼寝して休みまして、夕ご飯はお稲荷さん(自家製ガリとごまの酢飯)と冷しゃぶサラダにしましたよ。
お野菜盛りだくさん!
鹿野のお肉を使ったコロッケ(冷凍)も冷しゃぶだけじゃ寂しいかな?と思って揚げました。

健診の時の先生との会話↓

先生:体重を落としなさいね。
A:運動をしなきゃなぁーと思いながら思うだけで日々過ごしています(´ε` )
先生:まず食べる量を減らしなさい。甘いものとかおやつとか食べてる?
A:食べますよ。(-ω☆)
先生:それ減らしたら痩せるよ!
A:でも、作ったら食べたくなりません?
先生:作るの?お菓子?
A:作るの好きなんで、料理でもお菓子でもなんでもめっちゃ作るんですよ。だから食べるのも好きなんでなかなか減らせませんね。
先生:(あっこのひと駄目だな)そっかー。作るのかぁ。じゃぁまぁ仕方ないかー。運動少しずつでもしてみなね。

で話は終了しました。
そして本日ももりもり食べました(*´∀`)