広島方面に、遊びに行ってきました。
コストコに寄って少し買いましたよ。
全部で10000ちょっとだったのでかなり控えめです。
この左下のマンゴスチンが今回の本命!!
知らなかった!コストコで売ってるなんて!
マンゴスチン大好き!
これも初めて見た久世福商店の万能ごま。
2本で1500円くらいしたけど、美味しそうで買っちゃいました。
お腹が空いて、勢いで買ってしまったチキンとポテトのセット。こちらが夕ご飯になります。
帰ってオーブンで焼き戻してカリカリに!
そしたら油が出ないんですよ。普通のフライだと下に油が落ちるんですが、今回全然出なくて、コストコさん意外とヘルシー?揚げてないのか?エアフライヤー的な?
疲れていたので簡単にぱぱっと夕ご飯です。