こないだカレーの会をしたあとは、数日お昼ご飯はスパイスカレーと夕ごはんの残りの唐揚げでした。
でも別に飽きない(笑)
ほっともっとの油淋鶏&チャーハンの日もありました。全体的に味が濃かった。
昨日は中華屋さんの出前を事務所のメンバーで取ったので中華丼(´ε` )とろみが凄かった。
今日はヤマザキの薄皮シリーズのナポリタンパンでした。
思った以上にちゃんとナポリタンが包まれてた。
ハンバーグも美味しかったけどこっちも美味しい!ヤマザキさん凄い!
お昼ご飯にはこれだけでは足りなかったので(笑)
冷凍してあるおにぎりを1個後で食べました(*´∀`)
さて連休後半です。何しよかなー。
とりあえずスペアリブ仕込みます(-ω☆)