ギリギリ降ってないけどいつ降ってもおかしくない一番難しいお天気ですが、中止の連絡は入っていないので、準備して現場に向かいます。


昨夜慌てて仕込んだタンドリーチキンを先程焼きました。
天板には重ならないように並べて、200度に予熱したオーブンで12分くらい焼きます。
テリテリでいい感じに焼けました(*´∀`)
家族のお昼ご飯用な少し取り分けておきます。
家族の今日のお昼はパエリアのシーズニングに玉ねぎ、人参、ピーマン、ウインナーを入れた炊き込みご飯を仕込んでおいたので、ご飯を平皿によそって、上の取り置きを添えて食べてねと伝えました。
持っていく物が多くて雨が降ったら嫌だなぁ。
言ってても仕方ないので準備しまーす\(^o^)/