我が家の庭、春の花が沢山咲いてますよ。
リキュウバイはもう終わりです。
今年もとても綺麗でした。
これはなんだ?アシュガみたいな、でも鉢植えだからジュウニヒトエかな?母の鉢植えです。
オキナグサも咲いています。
ガマズミは強剪定した関係で今年は少な目。
一気に咲くのですぐに終わってしまうのが残念。
可愛くて大好きな花です。
ヒナソウも可愛い。
これ毎年咲くけどなんだろうね。
よく見たらガクが可愛い。
トキワマンサクも終わりです。
エビネ、色々あったのに、この色だけになりました。薄ピンクとか、白とか絶えちゃったのかなぁ。
これも小さい木ですが可愛い花を咲かせてくれてます。サクラの仲間かな。
ボケの花も絶好調。
黄梅?かな?こちらも満開です。
キボウシもぐんぐん育ってます。
ギボウシは小型のものから大型の種類までたぶん5種類くらい植えてます。
草引きの季節がやってきました。
虫も出てきて、昨夜は蚊が出ました