外耳炎持ちなのですが、先日たまたま見た耳かき関連(マニアック(笑))のYahooニュースのコメント欄でメディクイックが良いよとあったので、ほほぅとなり、本日購入しました。

平気な時は平気なんですが、急にムズムズと耳が痒くなって、綿棒でゴシゴシで痛めるタイプの人です。体調が悪くなるときとかになりやすいかなぁ。一度痒くなるとこすって悪くしてしまうので厄介です。自制心がないと言えばそれまでですが、なかなか厄介なのは掻くと気持ちいい(笑)
年に何回かは悪くして耳鼻咽喉科に通っております。
手に入れたメディクイックを、早速使ってみました。めっちゃスースーして気持ちいい!
スースーするだけでなく、治療薬なので正常な状態に戻してくれるとか?
ちょっと使い続けてみようと思います(*´∀`)
今夜も夜な夜な竹籠作り。
一応編み上がりましたー。あー楽しかった(*´∀`)
難しかったけど達成感\(^o^)/爪先ボロボロ(笑)
後はぐるり縁を仕上げます。
次回の教室で教えてもらいます。
今から楽しみです!