いっとき探していて、なかなか無いねぇとなっていた、薄皮シリーズのてりやきハンバーグパンを、たまたま入ったマックスバリューで見つけました\(^o^)/
前回確か期間限定で、結局見つけられなかったんですよね。忘れていたけど、見つけてあっ!!ってなりましたよ。
ツヤツヤの表面。
薄皮シリーズってだいたいハズレないじゃないですか。でもこのハンバーグと同時期に出てたタマゴパンみたいなのは美味しくなくて、ワクワク返して欲しいと思ったほどでガッカリしていたんです。ハンバーグは美味しいと聞いていたので、食べたかったんですよね。

割ってみるとこんな感じで、結構ちゃんとお肉みたいなの入ってました!
そしてめっちゃ美味しい!(*´∀`)
薄皮シリーズの割には皮が厚めだけどね。
めっちゃ王道の美味しさでした。
レギュラー化したのかしら?あったら見つけたらまた買うなとなる美味しさでした。