職場でバレンタインに私はたいしたことをしてないのですが、(今年は月餅(手作り)と市販のお菓子を山盛りにして好きなのどうぞ~ってしました。)
ホワイトデーにいろいろお返しをいただいちゃいました。
実は私、チョコレートが年々食べられなくなってきていて、板チョコが特にお腹を壊すというか、好きだったのにムカムカして受け付けなくなってきて、折角ちょっと立派な?板チョコ貰ったんですが、端っこ食べてみてやっぱり駄目だなぁってなったので。
溶かしてケーキに混ぜ込んでみました。
ケーキになると少し食べられるのよね。
不思議と。自分ではなかなか作りませんが、オペラとかケーキ屋さんのはたまーに食べます。
立派な板チョコだったの。
バレンタインにチョコあげてないのに、ホワイトデーでチョコ貰っちゃった(笑)
作り置きのラムレーズンとシナモンを混ぜ込んで見ました。
凄い膨らみました(*´∀`)
明日のおやつです。
ここまで作って、外箱捨てようとしてよく見たら、あれ?これリンツ?えー!結構高いチョコじゃんΣ(゚Д゚)300円くらいのかと思ってたわ。
ちょっと…もったいないことしたなぁ。
味わって食べれる人にまわせば良かったな。
もう溶かしちゃったけど…あー。←イマココ
えー明日のおやつはリンツのチョコをふんだんに使ったパウンドケーキです!