朝もはよから広島方面へ、
五日市のグラマーペイン(パン屋)へオープン前(8時45分頃)についたけどすでに開いていた。連休だから人が多いので早めに開いた模様。
既に行列が出来ててビビる(笑)
そこからコストコへ移動して、こちらもオープン前(9時40分頃)に着いたけどもう買いもの済ませて帰ってる人もチラホラ。何時から開いていたのかしら?
こないだ人が多くて買えなかったので(呉のケーキ屋さんの時間があったので諦めた(TдT))
今日は思いっきし買いましたー。(笑)
これは↑失敗したやつ。お得なカマンベールあるじゃんと迷いなくとったけど、帰ってよく見たらブルーチーズ混ざってるじゃん!!やっちまった!!ブルーチーズ大嫌いなのに(TдT)
形でカマンベールと判断して、花畑牧場のだから絶対美味しいじゃんと思って、15個も入ってこのお値段?安いじゃん(*´ω`*)ってブルーチーズのところスルーして買っちゃった。
めっちゃカマンブルーって書いてあるし、なんならパッケージもブルーにしてくれてるのに…。
間違えちゃった。
こちらはモッツァレラスティック、初めて買ってみました。
こちらはちらし寿司。
すごい豪華なちらし寿司で思わず買ってみました。美味しかったけどずっしり多くて4人では食べきれませんでした。6人位いるわ。

グラマーペインの明太フランス焼き戻して食べたケド相変わらず美味しかった!
ビールが進みました\(^o^)/
コストコではまだまだ色々買っておりまして、
皮ごと食べられる赤いブドウと、
キウイ、
発芽大豆のパック、
デーツ、
3段のカート、
4段の収納ケース、
オリーブオイル(オリーブの形のポーションタイプの)などなど。
更新料と合わせて3万くらいぺぺっと使いました(笑)たまーのことなので良いのです。
お昼すぎには帰宅。
あー楽しかった。