明けました2023年、7日の夜から風邪引きました。市販薬がいまいち効かなかったので、今日病院に行きまして、お薬貰って飲み始めましたよ。
年末に兄家族が帰省して賑やかで楽しい正月休みでした。おさんどんで疲れて、ほっとして疲れが出るぞと思っていたらやっぱりねといった感じです。喉が痛いー。
姪っ子の携帯のアプリで撮ったら凄く素敵に見えるおせち↓
初めて福袋おせちなるものを頼んでみたら、1番下のが来てがっかり⤵だったのですが、小さ目で少ないけど味はとても良かったです。12345円だったかな?お安く買ったので充分でした。
他にも色々作ったりしていたしね。
年末から急にハンモック部分を使い出したみー様。賑やかになった我が家で初めは戸惑っていましたが、マイペースに過ごせていた模様。
相変わらずの触れなさに兄家族は残念がっていましたが、前回帰って来たときより逃げないし雰囲気が変わったのと事。もうすぐ(2月8日で)保護して2年…。
早いなぁもううちの子になって2年かぁ。

うちの子(^^)可愛い可愛い