昨日、超久々に広島へ遊びに行ってきました。

コロナも少し落ちついてきているので、本当は一日かけて洋服とか靴とかバックとか見て歩きたいけど…。まだそこまで気力と勇気がないので、行きたい場所にチャチャチャと早朝出発で午前中で行ってきましたよ。

まずは、ずっと食べたかった

「長崎堂」のバターケーキ(*´ω`*)

広島だけど長崎堂。

美味しいよねえ。
小さいので良かったのですが、9時オープンに間に合わず30分過ぎていったら売り切れてました。なので中サイズにしました。値段は小が1000円、中が1250円。お安いです…。
お客さんがどんどん出入りしていて人気の老舗のお店です。
今日のおやつに食べたけど、安定の美味しさでした。
そこからLUSHで歯磨きのタブレット(お気に入りで、ラムネみたいになってる歯磨き粉をひとつ奥歯で噛んで潰してからブラッシングするとツルッっツルになります。週に1回程度使っています。)を買って、朝からバーガーキングでハンバーガー食べて、
最終目的地のCOSTCOへ!