うちのSISIたん5月4日で満17歳になりました。毎日よく食べ、よく寝て元気にしております。足腰が弱くなって立ち上がれないときもあるし、食べても痩せてきておりますが(MAX9.8キロ→現在5.6キロ)、まだまだ長生きしますよ!

ちょっと前に撮った動画です。
カット✂がセルフなため、貧相ですね(笑)
口元の寝癖もひどいし!
でも私には可愛ぃ可愛ぃSISIたんです。(親ばか)
この子のためにクーラーを入れて、人間がお邪魔しているような生活です(笑)
本当はあげちゃだめなんだけど、高級なお肉を焼いてあげるとがっつき具合が違います。安物じゃ駄目。わかるみたいで全然反応が違います。わぁ♪みたいな顔をして一生懸命食べている姿が愛おしいです。