今回京都に居る間た泊まったホテルは

京都駅から少し下がったところにある「ANTEROOMアンテルーム」でした。
 
 
もうすぐチェックアウトしますが、なかなか素敵なホテルでしたよ照れ
毎朝の朝食もおっしゃれーもぐもぐ
メインを四種類からチョイスして(最大3個まで注文できます)
サラダをセルフでモリモリトッピング(湯葉のカリカリにあげたのや、カボチャの揚げたのや、ベーコンカリカリ、じゃこのカリカリにすりごまやなんやかんやが沢山スタンバってます)をフリフリ(すべてがおしゃれなの)
ヨーグルトもトッピングを楽しむことができます。私は黒豆、きな粉、黒蜜、梅ジャムにしてみました。

 
 
えぇ、メイン二個食べたら吐きそうになってます。頼みすぎました(笑)
美味しい朝食に大満足です。
素敵なお洒落なホテル。お薦めです󾬆