先週寄せ植え教室で作ったクリスマス&お正月用の寄せ植えを飾るためのイーゼルを作ったよアップ
なんだか自然木で作りたくなってしまい汗
材料の木を切り出すところからスタートDASH!
こりゃ大変だあせる

木工教室の敷地内にあるイチョウの木の枝を拝借キラキラ(先生が「いくらでも切って使ったらいいよアップ」と言ってくれたんよニコニコ)
背が低いもんで…脚立を持っていき、手ノコでギコギコあせる
その後も、ずっと今日はギコギコあせる
うぎゃー腕痛いショック!DASH!
メチャ痛いあせる
ハイシラー明日は筋肉痛確定です汗


頑張って作りましたひらめき電球


aitan-nさんのブログ-111210_163445_ed.jpg

自然の木はいろんなくねりがあったりして水平やバランスをとるのが難しかったよ汗
結構時間腕時計かかちゃったよDASH!
寄せ植えを乗っけたらこんな感じよん音符

aitan-nさんのブログ-111210_164216_ed.jpg
どっ汗どうかしら?