今日は変なお天気でしたね雨くもり晴れ台風
すごく風が強くて、午後からは晴れてるのに雨降ったりして…ガーン
台風が来るときみたいでしたキラキラ
夕方仕事帰りに夕日があまりにきれいだったので一枚ひらめき電球

aitan-nさんのブログ-111203_171048_ed.jpg
あら?
自分の目で見たらもっともっと綺麗だったんですよニコニコ
でも、ここからじゃ電線が多くて嫌だっDASH!ってことで…
じゃ急いで海へgo音符

会社から車車で3分で浜辺ギリギリまで行けるんですアップ


しかし夕日はどんどんちっちゃくなって…あせる


aitan-nさんのブログ-111203_171727.jpg
あっとゆう間に終わっちゃったハートブレイク
残念ガーン

風が強くて海波は荒れ気味DASH!

ちなみに瀬戸内海ですアップ
雲がずんずんずんずん流れてましたくもりDASH!

同じことを思ったのか、凄い勢いで走って来た車DASH!DASH!車が一台隣に駐車キラキラ
いやぁ得意げ山口は平和だねぇ晴れ