セイウチの爆笑パフォーマンスショー&ペンギンのお散歩 | ♥Fijian Time♥

♥Fijian Time♥

我が家に海をつくっちゃいました♪

鳥羽水族館セイウチのショーが面白かったです!笑


賢くて、愛嬌バツグンで、可愛かったぁ~にこハート



Fijian Time


         めっちゃピカーンデカいっすうれしい!!



Fijian Time


2頭のセイウチとトレーナーのお兄さんたちが漫才っぽいかけ合いで

セイウチの可愛らしさLOVE

頭の良さ、器用さなんかを存分に披露してくれました投げKISS


爆笑しましたあげ


どうやって、あんなに大きいセイウチさんに

芸を教える事ができるのか・・・??


心からすごいと思うキャッ☆

Fijian Time

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗


Fijian Time
←うちの元ちゃんより

     賢いと思いますぼー















ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

お次はペンギンのお散歩タイム




Fijian Time

 


Fijian Time


ペンギンのお散歩は、文句なしでかわいいハート

歩いてるだけで可愛いもんなぁ~きゃー

ペンギンは特やわにこハート