生産、裁縫頑張ってます(*´ω`*)

臙脂色のマフラー作っては叩き壊し作っては叩き壊し…
190台に突入しましたっ



これいっぱい作りたくてニアパぐーるぐる(*´ω`*)
昨日ひたすらぐーるぐるしてたらっっっ

◇ニアパ三個ぴかぴか\( ˙▽˙ )/
フェイクラフト三個ぴかぴか\( ˙▽˙ )/

なんだかやけに光る///
…が、しかし肝心のシルクが全然落ちなーい。
4セットやって35個ってorz

純白、虹彩、清めは確保したからまだまだシルク集め頑張ろ★



そして欲しかったわんこ爪(*´ω`*)








素材が◇ケルベロスっ
素材の素材がメリジア第二となかなか苦労する武器。

聞いたところによるとモンクさんが使うみたいですねー(*´ω`*)


空クリ使ったら◇ケルベロスが二つ亡くなりましたよorz

そしてギルメン様方がメリジア手伝ってくれました♥
壁様優秀だとまじ楽ねーフィールド入った瞬間スタブ連打でおk
位置調整無しで叩きまくる簡単なお仕事になります(*´ω`*)ありがたや




調理では新しく出たのがHP15%&MP10%回復してくれる

日の丸弁当。



HPMPデリしてくるボスに良さそうですな(о´∀`о)
素材も比較的簡単なので作りやすいです。

まだ少し素材余ってるので「使ってみたいなー」って方はご一報くださいな★








今日はおひな祭り(*´ω`*)

ちらし寿司作ってケーキ食べてお酒飲むぞーっ





こっち見んなメリジア。(´・ω・`)w