お久しぶりです(*´ω`*)
最近イルーナin率低下中のあいたまですわっ

大事なイルーナもやらずに何してるのかと言うと…
良妻計画
-夫のメンタル回復-

は?(/´△`\)←ですね。はい。ごめんなさい。

我が家は春にくそ田舎から都会に越してきました(*・ω・)ノ
夫の職種も変わり、7ヶ月。
半年もすれば疲れや不満や人間関係のもやもやがどっと出ることを覚悟してましたが
はい、きました\( ˙▽˙ )/

我慢強い夫が「辞めたい…」と弱音吐くれべるで弱ってたので
カウンセリングして(主治医:私)
何が嫌か、もし辞めた場合辞めた後の事、生活の改善、ストレス発散法思案を夫婦ふたりで話し合って話し合って話し合いました(*´ω`*)
いやーほんと溜め込む夫です。嘘もつけないお人好しです。
駅で怪しいおっさんに5万詐欺られてもニコニコしてやがる人です。(実話)
もう少し他人を疑って嫌う事を覚えてほしいですorz


そしてやっぱり吐き出す事は大事ねっ
吐き出せる場所と相手がいないのはつらいもの。

我々なりの改善策と目標を決め、前向きに進めそうです。

もちろんストレスの一因に私が原因なものもあるので
ここ最近、朝早くおきてきちんとした朝食を作って夫婦の会話の時間を作ったり。
夕食も昼間から仕込んでおいしいものを出せるようにしたり。
掃除は今までよりも頑張ってみたり、リラックスできる入浴剤を買ったり。
夫のモンストに付き合ったりしてます。

丸4年専業主婦を文句ひとつ言わずやらせてくれて
家事、掃除さぼっても通販でわけわからんもん買っても怒らない夫。
泥5の日は手抜きハヤシライスで許してくれて次の日にお詫びで気合い入れて作ろうと「なに食べたい?」と聞くと笑顔で「カレー(*´ω`*)」と言い放つ夫。

可愛いくて大好きです(*´ω`*)

弱った時くらい全力で支えてあげねばっ
週末はおこづかい持たせてゆっくり遊びに行かせてあげようと思います。


もう少ししたら今の生活に慣れてイルーナ通常inできると思うので
しばらくは細切れinでも許してください(ФωФ)♥


………………………………………………………………………………………………………………………


ゆきたそに頼まれた島オブジェっ余り素材と追加で素材買って
便乗しちゃいました(*´ω`*)

花壇を階段にっクッション、座布団を足場に♥
トゥリテイルぬいぐるみ置いてプチ展望スペース完成っ






お気に入り(*´ω`*)