こにちは\( ˙▽˙ )/

じゃじゃじゃじゃーーーんっ



裁縫カンストー\( ˙▽˙ )/わあいっ
終盤つらたんだったけどぎるめんがジャオエル助けてくださり無事カンスト

中でも頑張ってくれたのが……

"ボス泥素材ならお任せっ(*´∀`)"
ゆきたそーーーーーーーーーーー



強いのよー\( ˙▽˙ )/あたしじゃ絶対ソロ無理なのさくさく倒すのー
今回に限らずミネロ第二集めにも素晴らしく協力してくれます。
おんぶにだっこ状態ですわ(*´ω`*)←
ありがとっゆきたそ♥

ミネロ(人)第二といえばっ
「水精の絹衣」

⚫アーダカシュネの大事な素材っ
ソロ無理、なかなか落ちないorz露店でも500-1500万とお高い(  ;∀;)
と、なかなかエグいアイテムですがっ

昨日単価100万円で5個売りあったのー\( ˙▽˙ )/
即買いっ

アーダカシュネ100個作成チャレンジようやく半分の素材がたまりました_( ┐ノε:)ノ
あと半分…頑張りますたい。

結果報告をお楽しみにー\( ˙▽˙ )/

………………………………………………………………………………………………………………………………



私がよく作る回復アイテム、食事アイテムご紹介ー。
あー、それ使ってみたいーとかあったらご一報を(*・ω・)ノ※素材集めに引っ張り回す危険有り


⚫油揚げ MP800回復
⚫洋風炒り卵 MP1500回復
⚫梅干し MAXMPの17%回復
⚫レモンの蜜浸け MP+35%up

⚫ハムカツ HP+35%up
⚫濃縮リバイタ(大) HP1000+MAXHPの20%回復

⚫ヨーグルト HPMP500回復
⚫トヴァローグ HPMP250回復、発火解除

⚫各種属性ドリンク
⚫各種ワクチン

⚫だんご各種(痺れ、毒、悶絶、等)


他にも色々作るがそれは追々(*・ω・)ノ