はじめま(*・ω・)ノ
生産アサシンのあいたまだよ。

皆ブログ楽しそうだし便乗っ
ぬるっと日常とか生産とかirunaLifeを綴るっ



趣味…生産。




現状はこんなかんじ(ФωФ)
イルーナ初めて14ヶ月。よくやくカンストふたつ。

遅っ(((*≧艸≦)ププッ

って思うじゃん?(ФωФ)
でもアサシンだとアロレ狩りが精一杯
ボスもほぼ一人じゃ倒せないっ
これでも頑張ったんだからっ…
頑張ったんだからっっ!←

でもねー今のギルドの皆が優しくてねー
足りない素材何十setも送ってくれたり、
連戦すると「これ使うー?」って送ってくれるの(*´ω`*)

 \   ぱぁぁぁぁぁぁぁぁっ  /
※。.:*:・'°☆\( ˙▽˙ )/※。.:*:・'°☆


幸せです//////永住します//////


そして素材集めのハイザも最近作ったのだが
ラングロン(胡椒の実落とすカメレオン)一確できるようになって

\   ぱぁぁぁぁぁぁぁぁっ  /
※。.:*:・'°☆\( ˙▽˙ )/※。.:*:・'°☆


ますますイルーナ楽しくなってますっ(*´ω`*)