…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
16歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ




 GU 新作ワンピース🤍✨




ソフトリブタートルT:GU

キャミソールワンピース:GU

バッグ:マイケルコース



この春にシルエットが新しくなった

GUのキャミソールワンピース

大きく変わったところはシルエット

身体のラインにフィットするような

女性らしいデザインに変わりました






ボーダーニットもGUです

今年春のトレンドカラーの一つ

ピンクを主役にまとめました🤍✨










裏地もちゃんとついてるので

透け感もありません

これまでの歴代キャミソールワンピースで

群を抜いて高見えします🤍✨



しいていえば、静電気がけっこう強めかも🤔

黒はホコリがついちゃいそうな感じです💦





ソフトリブタートルは昨年に引き続き

今年もインナー、レイヤードと

かなり大活躍です

ソフトリブタートルを重ねるだけで

レイヤードスタイルが楽しめるので

重ね着苦手な方は一枚あると手軽に

おしゃれの幅が広がっておすすめです



クラシカルエルフのトップスも

おすすめです🤍✨




2024年、一発目の美容は

ボトックス!


クリニックの先生の腕にも左右されるかと

思いますが…

シワ対策で打ち始めた顎ボトックス

少しだけ前に固定して打ってくださるので

かなりキュッと整います!


額は表情ジワ防止で入れています

生え際に打ってもらってます

前回は目が重たくなって2週間くらい

二重幅も狭まり、失敗したかな〜と

思っていたんですが💦

おでこのシワへの効果は絶大で

今回もまたお願いしましたがいい感じです😗!


痛みの順番は顎→額→口角→→→→小鼻

圧倒的に小鼻が痛い😭

もともと注射が得意な方でも絶対泣きます

いつも優しく先生が涙を拭いてくれます笑

レーザートーニングやボトックスなど

医療美容は天井知らずと言われるけど

できる範囲で無理なく、自分と向き合って

綺麗を持続できるよう…頑張ります!🤍











Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡