…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ





 ​アラフォースウェットコーデ





ここ数年、ほとんど着ていなかったスウェット

というのも、もともとカジュアルスタイルが

苦手だった私

UNIQLO勤務でだいぶカジュアルに

傾倒したものの好きなものは基本的に

きれいめスタイル


40歳をすぎてカジュアルの正解が

分からないまま

久しぶりに手に取ったのが

GUのヘビーウェイトスウェット





落ち着いたグレージュカラーのセットアップ

バッグとアクセサリーで

きれいめにまとめました😙




パイソン柄のブーツは2年前くらいの

VISです


VISというかロペもですが

ここの靴は履きやすくて好きです🤍✨




年始からバタバタと仕事始めだったので

三連休最終日にやっと実家へ

父にお線香をあげて、母を守ってくれるよう

お願いしてきました



コートはこちら

お安くなってます🤍可愛いですよー!



こちらもお安くなってて…!

春先まで使えそうなフェイクムートン

迷い中です🤔






今は髪質矯正サロンに通っていますが

20代から長いこと切ってもらっていた

美容師さんがいます


オシャレな髪型にしたいけれど

美容室でパリピな美容師さんとの

会話がとても苦手な息子…笑

某大手のメンズサロンも良かったけれど

とにかくノリについていけない…と嘆いていたので

今回久しぶりにお願いしました



息子のことは生まれる前から知ってます

ウェディングフォトのときもこの方に

頼んでおり、今も母の髪を切ってもらってるので

久しぶりの感じもなく普通に会話しながら

理想の髪型にしてもらっていました

次回からもお願いします🙇笑









Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡