…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ





 ​ヘビロテ!楽天トップス


昨年見つけてからヘビロテしている

COCOMOMOのトップス🤍✨





カラバリも豊富です🐰



今日はデニム合わせ😼




デニムはGUのバギージーンズ👖


¥2990




ツイードキャスケットはB.C STOCK 






使いやすいリブ素材で

秋から春まで使えます


カラーはレビューを見る限り

ベーシックカラーが間違いなさそう🤔

一枚でコーデが仕上がるし

何より高見えします🥹

とても1000円台には見えないので

好きな方はぜひお試しを〜🤍✨






先週、息子がテスト期間だったので

お弁当のない1週間でした

息子は友達と帰り道にどこかへ寄って

ランチしながらテスト勉強をしたり

実家に寄って母とお昼を過ごしたりしていました


私は毎日違うお店でのランチが

久しぶりで楽しくて😂


月曜日 エビワンタンラーメン

火曜日 エビチャーハン

水曜日 鮭ハラス定食

木曜日 おかゆとエビワンタン麺セット

金曜日 スープストックで限定セット


エビ率高いですね😼笑


急な寒さもあって、週半ばはお夕飯を

疲れないほど不調の日もあったりと

アラフォーの体力の衰えを実感してます🥹



お豆腐や青菜とあえて毎日食べたい

なめ茸🍄

にんにく入りは初めて見た🫣




お弁当のお供に一粒入れてます

よろこんぶ味がおすすめ!




冷え対策も欠かせません💦!




インフルエンザが猛威を奮っていますが

奇跡的に我が家はまだみんな元気です💪

腸内環境を整えることが健康の秘訣

今週も乗り切って行きたいと思います🤍✨









Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡