…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ










 ​やっぱり使える🤍✨GUキャミワンピース



秋服揃えて、着るのが楽しみ!と思いながら

まだまだ暑い日は続きます🫠💦





アラフォーの夏制服には

やっぱりキャミワンピースがかかせませんね🥺






大人可愛く着こなせるドット柄

サテン素材が秋物とも合わせやすくて👍



もう少し…もう少し気温が落ち着いたら

もけもけニットを上からレイヤードして

スカートとして着回したい🤍








8月中はきれいめ半袖ブラウスとの

合わせが可愛い🤍✨


こちら、白持ってます!




このDHOLICのニット可愛い✨

めちゃくちゃ使えそう!!






クーポン利用でお買い得👏









GUアプリの発売予定を毎週チェックするのが

日課の一つなんですが

このニットジャケットの入荷を

心待ちにしております🤍✨






このスタイリングがすでに可愛い😍

春先は少しロング丈で出ていて

それもめちゃくちゃ使えたので

期待して待ってます🥺!





息子は今日まで、私と夫は昨日まで

短い夏休みが終わりました〜!



また明日からお弁当生活🍙

ここ最近はあまりの暑さにおにぎりが

定番でした♪

息子もおにぎりでいいよ、と言うので

夏の課外授業の間は

お言葉に甘えて🍙生活はしばらく続きそう



おにぎりフィルムを使い始めてから

「おにぎりフィルムしか勝たん✊」と

すっかり息子は海苔フィルムのトリコに😂



おにぎりの具はいろいろと

レパートリーを日々模索してますが

最近は鯖とホタテ味噌の組み合わせが

お気に入り😉



このお味噌がすごく美味しい😋

きゅうりやキャベツにつけて

生野菜がすすみます!








Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡