…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ







 ​SALEでお得に買えたジャケット




リリーブラウンのSALEで見つけた!

ツィードジャケット




なんと!半額です🥹🥹

春先に白と迷っていたけれど

シーン選ばず使えるネイビーが残っていたので

これは買い!と即ポチしました





小柄な私でもバランスのとりやすい

絶妙なショート丈🤍✨

ニットワンピースとの合わせも可愛いし

薄手のニットと合わせたりも◎

多分…8分袖くらいですが腕の短い私は

普通に着られるのもよかった😂😂




最近、ゆるっと痩せたのでデニムがゆるい🥹

なにもしなくて2キロ痩せ

たぶん、五苓散効果!



阪本漢方の五苓散を飲んでいます

コストコだと大容量でかなりお得ですが

15包でこのお値段もなかなかお買い得かと!





服とは関係ないけど最近前髪上げてます!

2wayバングルでおろしても大丈夫な感じ


こんな湿気の多い時期なので

前髪決まらなくて、えいっと上げてみたら

意外と周りから好評で

最近の定番です😉



楽天SALE


見逃せない半額クーポンアイテム

今日までです!










Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡