…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ





 



GU購入品の紹介🤍✨


まずは万能すぎるトレンドのシャーリングトップス




お値段1490円とお値打ち!🫢

涼しげなブルーと2枚揃えました🤍✨

ブルーはデニムと合わせてワントーンや

白パンツと合わせてキレイめにも着られて

便利です🙏




薄いピンクが可愛いパラシュートパンツ

息子と夫にどう?と見せたら

「ママ!めっちゃ踊れそう!」

「TWICEみたい!」と言われた

アラフォーとしては攻めすぎたかもしれない

そんなトレンドボトムスです🙏





パラシュートカーゴパンツもあります

似ていますが違いは素材感とデザイン

カラーがより柔らかい印象です





夏場、合わせ方によっては

きれいめカジュアルにも履けます

カーゴがないので下半身のボリュームは

すっきり見えるのがポイント

ジレとの相性も良さそうです!




秋新作のジレ、ショートパンツとの

セットアップが可愛いので

ぜひアプリで見てほしい🤍✨

ボリュームソールのグルカサンダルに

シアーソックス、ショートパンツとか

そういうコーデがしたいぞ〜

(アラフォーだけど!😂)





合わせてるサンダルはこちら

私は靴擦れなく、履けています!

めちゃくちゃ可愛いのでおすすめ😍



あと週末の旅行に向けてこちらの

トップスもポチッとしました🤍✨





週末から夏休みと同時に勉強合宿へ

旅立つ息子氏


その合間にまたまた夫婦旅へ出かけます🫢

次の旅行先は青森🍎

津軽、弘前方面です

大好きな昔の建造物めぐりができるのを

楽しみにしています♪


おすすめスポットあれば、ぜひ教えてください!



Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡