…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ






 ​男子高校生のお弁当





手羽中で焼き鳥風

ネギと鶏肉をジップロックに入れ

強めに塩胡椒、ごま油でマリネして

朝焼くだけなのに息子から人気😂

パプリカは国産のものを選んでます

肉厚で美味しい🤍✨




この日はジャージャー麺!

ジャージャー麺の素は市販品

麺は少し硬めに茹で上げて

水気を切りごま油を絡めています

保冷剤でしっかりお昼まで冷たかったみたい😉



手抜き日のガパオ😂

もはや定番😂



コストコの三元豚をにんにく醤油で

マリネしたものを焼くだけの簡単弁当

三元豚、冷めても脂身が固まらず

柔らかくて美味しい!

コスパ最強なので、ストックにおすすめです




この日も三元豚🐷

味噌漬けにしておいたものです

さくらんぼも美味しい🍒🍒


この日も手抜きの牛丼さん笑

最近、会津で買ってきた梅搾菜を入れてます

さっぱりしていて美味しい!

お弁当の定番にぴったり🤍✨



キウイフルーツはずっとグリーン派だったけど

ビタミンCが豊富なのがゴールドと知って

最近はゴールド派です

コストコのキウイフルーツは大きくて😂

冷蔵庫でしばらく持つのでお弁当にぴったりです




お弁当箱は曲げわっぱ風と

ディーンアンドデルーカのランチボックスが

定番です☺️






フルーツ入れは100均で買ったものですが

なかなか便利🥰





先週は一日だけ体調がすぐれず

久しぶりに仕事をお休みしました💦

休んでしまったことを後悔してたら

「ずっと毎日頑張ってること周りもわかってるから

気にしなくても大丈夫だよ」と

息子が声をかけてくれて涙が出そうに…

息子、本当に心が優しいなあ

夫もその日は早めに帰宅してくれて

家族っていいなって改めて感じました





Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡