…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ







 ​夏の必需品!






日焼け止め、ハンドウォッシュ

ミストタイプの化粧水



こちらがアラフォー主婦の

夏の3種の神器です!

(最近3種の神器って言葉使い過ぎ?🤔)




イプサ タイムリセットマイクロミストは

実はお友達にプレゼントであげたことが

きっかけで使い始めました!



マジでイプサで肌キレイになった!と

イプサ信者から誕生日プレゼントはこれがいい、と

リクエストされたので、そんなにいいなら

自分用も買うわ!とメイク直しタイムに

使い始めましたけど

マジでいい!!!




暑さで皮脂崩れして場合でも

逆に空調で乾燥した場合でも

ミストを2プッシュ、軽くなじませて

パウダーで抑えればツヤ肌蘇ります

皮脂崩れの場合は、ミストの前にティッシュで

皮脂を軽く抑えてから使うのがベスト🙏




きちんと保湿もできて、ポーチに収まる

大きさも🙆‍♀️

メイク用のミスト探してる方は

ぜひ!検討候補にイプサをどうぞ!




顔用の日焼け止めはデコルテにしました

下地、ファンデ、パウダーとベースメイクは

デコルテなので、揃えてみました

体にも使うので大きめサイズ

夫と出かけるとき、夫の顔にも塗ってます笑

硬めのテクスチャですが、サラッとしていて

ベースメイクの邪魔をしない仕上がりも

気に入ってます🤍✨




SABONのハンドミストはプレゼントで

いただきました🥰

消毒だけじゃなくて、保湿も兼ねているので

夏場のハンドクリーム代わり

リフレッシュしたいとき、香りも良いので

癒されます🤍✨

香水よりもライトですが、残り香があり

手を繋いだ後に夫が

「めちゃくちゃ手がいい匂いする」って

うっとりしてたので

デートのときにもおすすめです❤️笑




ポーチは駅ビルをふらふらしていたときに

偶然見つけたもので、夏っぽいメッシュ感と

ドット柄がお気に入り🤍✨



このポーチも可愛過ぎます!










Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡