…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ







 



先週もみっちりお弁当三昧でした



月曜日はコストコの焼肉セットの残りを

焼いて詰めただけ😝



久しぶりのお家焼肉🥩

お肉も食べ応えあって美味しかった!





火曜日は久世福商店のおいなりさん

薄味で上品な味わい🤍✨

息子にはスープジャーで豚汁付きでしたが

それが良かったみたい😋






水曜日は卵焼きとコストコの唐揚げ

こちらも久世福商店のタルタルソースで

一味違う味わいに!

キウイフルーツもコストコで買ってきたもので

毎日待たせてます😉






木曜日は久しぶりのガパオライス

間違いないし、お腹も満たされるし

野菜も取れます🥦😋





金曜日は前日のお夕飯のポッサムが

残っていたので、チャーハン!

おかず入れるか迷ったけれども

金曜日は疲れすぎていて、炒飯のみの

本当にめちゃくちゃ手抜き弁当でした笑


こんな日もある!笑笑






月曜日は肉団子の甘酢あんを解凍して

野菜と炒めました♪

めちゃくちゃ美味しい!






火曜日も米久のハンバーグにグリル野菜

作り置きのマカロニサラダと豚汁




楽天SALEでポチッとした

米久の肉団子とハンバーグ!

めちゃくちゃ助かってます🤍✨






水曜日は素麺!

この日は仕事がなかなか上がれず💦

夫と同じ時間の帰宅でした😂





木曜日は、あらかじめ仕事が遅くなることが

わかっていたので、韓国料理屋さんの

テイクアウトと事前に決めてました🤍

あれもこれもと、ついつい買いすぎました😂

この日のポッサムの残りがお弁当の炒飯の

具材へスライド〜笑





金曜日はバタバタしていて写真撮れませんでしたが

息子リクエストでパスタでした😋




今週はいろいろと家族の予定があり

週の後半はお弁当なし!

火曜日と木曜日はお夕飯作らなくてOK!

という、素晴らしい一週間なので

逆にだらけてしまわないか

ちょっと心配しています💦笑笑



今週も頑張ってこ〜💪!




Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡