…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ






 






所用があってGRL(グレイル)で

ポチッとしたプチプラブラウス🤍✨





とってもプチプラ!
1655円なので、あまり期待してなかったけど
期待以上の可愛さでした🤍✨



生地も安っぽくないし、ペラペラでもないし
プリントもきちんと高見えしてくれる🥺
リボンタイもしっかりしてて
型崩れしないところがスゴイ!


商品、こちらです🤍✨



可愛いな〜とは思いつつも

アラフォーなのでなかなかグレイルさんの

お洋服は若い子向けだし…💦と

ちょっと気が引けていたのですが

意外と違和感なく着れてる気がする🤔

(自己肯定感、安定の爆高さ😂笑)




こういう柄をトワルドジュイというそう🤔

落ち着いた印象でコーデのポイントになって
取り入れると可愛いです😍






所用と言うのは20年来の友人の
イベントのお手伝いでした🤍✨


ドールイベントです!


友人はドール専用のネイルを作成しており
その販売のお手伝いでした



実物を間近で見せてもらいましたが
米粒サイズの爪にデザインが施されていて
まさに職人のなせる技!
もともと手先の器用な友人でしたが
そのひとつひとつのクオリティの高さに
圧倒されました!


ドールの世界は奥深いですね…!
女性が多いと思いきや、ほぼ男性で
かなり高貴な趣味、という印象でした
フィギュアとはまたちがう、ドールの世界に
少しだけ触れることができ、楽しい1日でした🤍✨





Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡