…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ








 



昨年の夏から秋にかけて、

エステハイフを💆‍♀️受けていました

そのときもすごく効果を感じていたので

医療ハイフはもっと効果があるのでは?!と

期待をこめて、クリニックへ🏥



レーザートーニングでお世話になってる

あおばクリニックです

職場から近く、仕事終わりギリギリに

駆け込めるクリニック

施設も綺麗だし、先生をはじめ

受付、カウンセリング、施術と

全ての対応が本当に良いんです!



今回は全顔ではなく、気になる顎下のみの

施術をお願いしました

カウンセリングの際に

「…けっこう、痛いです!」と事前に

言われていたので、ある程度の覚悟はしてましたが

本当に!本当に痛かった!!



使用機械はウルトラフォーマー3です

ドット状の照射方法で顎下は200ショット

照射温度が高く、コラーゲン増生効果が強い!

韓国ではシュリンクと呼ばれる機械みたいです



顎下は厚めのお肉があるので、耐えられる痛み

ですが、フェイスラインは皮膚も薄いので

とにかく激痛!

皮膚内で火傷してるみたいな、そんな痛みです

200ショットの最後の方は修行みたいな感じ😭

耐えて、耐えて、耐える!



施術後は痛みと、少し腫れてるような感じでしたが

1週間経った現在のフェイスラインは

こんな感じです



(iPhone12 ノーマルカメラ撮影)

加工なしです

顎下、めちゃくちゃシュッとしてる🥺



こちらも同様ノーマルカメラ撮影

日焼け止めのみ塗ってます

レーザートーニングも6回目だったので

肌の色ムラや毛穴など目立たなくなりました



1ヶ月後からもっと効果が出て3ヶ月後が

小顔のピークらしいので楽しみです🫶


1週間経った今は顎下、フェイスラインを

押すと痛みをまだ感じるかな、という程度です



息子や夫は「顔全体というよりは

顔の下半分の余白がなくなった!」と

驚いてくれました😂



次回は様子を見て、半年に一度くらい

リニア(線状のハイフ)を照射して行きましょう

とのことだったので、また経過レポしますね!




Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡