…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ







 ​骨格ウェーブにおすすめデニム👖✨





暖かかったり、寒かったり
春のお天気は落ち着きませんね🌀
ストールはもう少し先まで手放せません💦


おなじみのトップスと合わせて
この日はGUのデニム



ミドルライズフレアジーンズ
標準丈のSサイズで、ぎりぎりお直しなしで
履くことができます😌✨



GUとはデニムの相性が悪くて笑
人気のデニムはどれも微妙…という感じでしたが
昨年登場したフレアジーンズは
足の形をキレイにカバーしてくれるので
色違いで2着目を購入しました🌸


女性らしいトップスとデニムの組み合わせ
好きなコーディネートの一つです🤍✨


紹介しすぎてて回し者?PR?と思われがちですが
自分でリピ買いしてるだけです笑
そのくらい使える!!今日も着てた笑


ラディアンヌのガードルはPRでお試し後
自分でもう2枚買い足しました🤍✨
デニム、マーメイドスカートのときは
絶対欠かせません!


見えてませんが💦
最近愛用のバッグはこちら💁‍♀️
高見えします!
母から譲り受けた本家のツイリーを巻いてます🫶







入学式は来週ですが、先駆けて

春季特編授業が始まっています



今日やっと制服が届きました!

スラックスが2種類あるので

せっかくならば、と、2枚揃えてみました

ブレザー姿の息子がとっても新鮮で

少しだけ大人びて見えます



入学式前からクラスが決まり

小学校からのお友達と同じクラスだったので

さっそく周りとも打ち解けてなじんでるみたい

幼稚園から中学校まで、どこも大人数!という

学校に通ってきた息子にとって

25名前後の少人数制のクラス

コース全体で50名ちょっと、という環境は

かなり新鮮みたいです

慣れない環境、電車での通学で

夜は小学生?というくらい早く眠るように笑






そして、私もこの春か心機一転!

仕事に対しての目標を新たに持ち

全力で打ち込むことに決めました

新しい環境で息子が頑張ることを決めたことが

母である私の背中を押してくれました!



ブログの更新は今まで通り

ゆるく続けて行きます🤍✨

インスタも更新しているので

よかったらご覧ください🧸🫧






Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡